LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

LINEで相談‧ご依頼
承ります!

営業や個⼈情報の特定などでの使⽤は⼀切ございません。
簡単便利なLINEでの相談‧ご依頼をぜひご利⽤ください。

写真を撮って送るだけ。簡単に依頼できます。

ワカシマガラス公式LINE
友だち募集中

ID検索
@wakashimaglass
QRコード
LINE QRコード

注意事項

  • スタッフが作業中などにより、ご返信が遅れる場合がございます。ご了承ください。
  • 本サービスではLINE⾳声通話/ビデオ通話での対応は⾏っておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • お急ぎの場合はお電話もございます。
  • 03-3309-1344
    [受付] 8:30〜17:30 ※臨時休業日を除く

相談‧ご依頼の流れ

1

友だち追加

LINEアプリの「追加」、「ID検索」、
または「QRコード」から友達追加してください。

友だち追加画面
2

LINEのメッセージ機能
で依頼

画像を送信する場合は、
画⾯左下の+やカメラマークをタップしてください。

LINEのメッセージ画面の例

文章については、ご依頼内容によって異なります。下記の表をご参照ください。

  • 輸入車ガラス交換の方
  • 国産車ガラス交換の方
  • ガラスリペアの方
  • カーフィルム施工の方
  • その他サービスの方
1下記の⾚枠の項⽬を
お伝え下さい
  • メーカー
  • ⾞種名
  • 初年度登録年⽉
  • ⾞体番号(例:ABC-0000000)
1下記の⾚枠の項⽬を
お伝え下さい
  • メーカー
  • ⾞種名
  • 初年度登録年⽉
  • ⾞体番号(例:ABC-0000000)
  • 国産車の場合は、
    下記番号もご共有ください。
  • 型式指定番号/類別区分番号
    (例:12345/0001)
1下記項⽬をお伝え下さい
  • メーカー
  • 車種
  • ヒビの大きさについて
    (100円玉程度の大きさ、など)
ヒビの箇所画像を参考に、
該当箇所の番号をご記入ください
1下記項⽬をお伝え下さい
  • メーカー
  • 車種名
  • カーフィルムの施工箇所(リヤ3面、フロントガラス3面など)
  • フィルムの透過度(5%、15%など)
  • ご希望の特殊フィルムの種類(紫外線カット、ミラーフィルムなど)
1下記項目をご共有いただく場合がございます
  • メーカー
  • ⾞種名
  • 初年度登録年⽉
  • ⾞体番号(例:ABC-0000000)
  • 国産車の場合は、
    下記番号もご共有ください。
  • 型式指定番号/類別区分番号
    (例:12345/0001)
2⾞体の仕様をご共有いただく場合がございます。
ぼかしの有無
運転⽀援システムの有無
フィルムアンテナの有無
ETC‧ドライブレコーダー
の有無

ガラスの破損等で⾃⾛が不可能‧不安な状態の場合は、引き取り納⾞も可能ですのでご相談ください。

3

スタッフよりご返信

返信が確認でき次第、弊社スタッフより返信させていただきます。
その際、作業内容と⽇時などお打ち合わせさせていただきます。

以降は通常のサービスの流れになります。

簡単便利なLINEでの相談・ご依頼を
ぜひご利用ください

営業や個⼈情報の特定などでの使⽤は⼀切ございません。

写真を撮って送るだけ。簡単に依頼できます。

ワカシマガラス公式LINE
友だち募集中

ID検索
@wakashimaglass
QRコード
LINE QRコード

CONTACT

お問い合わせ

お見積もり無料!
お急ぎの方も、お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム